抱負兼宣言

 酔って思い付きで書いてるのですぐ終わり。

 二年次の春学期の期末試験期間、弊学部必修科目であるところの「経済史入門」の勉強があまりにも辛かった自分は、大学外の友人に「自分を追い込まねばならない」「これ落としたらなろうデビューしてやんよ」と言いました。

 落としました。

 

 誰も覚えてねえだろって無視してたら、秋頃大学の友人に「デビューはどうした」と詰められました。こいつ俺が昔ネットでやらかしたの掘り返してタイムラインで誰とは言わんが~とか言ってくるしマジでネットストーカーかなんかか?

 

 今年はちゃんとデビューしようと思います。そもそも高校卒業後の春休みに書いたやつとかpixivに誰にもバレないように上げてたりするんだけど、クオリティに納得がいかないから使いまわしたくないという思いで新しく書いてる。なんか学生学会近いらしいけど知らねえよもう。

 誰にも言わずにしれっと上げて聞かれたときにもうしたよ?っていう予定、バンバン宣伝してるやつとか蛮勇の具現化かよ、リアルで書いたものイジられたら確実に死んでる というかこのブログネタにされるたびにちゃんと死んでるからな

 

 

 ちなみに経済史は三年の再履修でも取れなかったので今年取れないと卒業不可です。俺歴史学びに経済学部来たんじゃないんだけど????????