2021-01-01から1年間の記事一覧

【競馬】2013年皐月賞馬"ロゴタイプ"の魅力と、注目のロゴタイプ産駒紹介

※この記事はdiscordファンサーバーの有志企画「某鯖 Advent Calendar 2021」4枚目の参加記事です!(5枚あるってすごくね?100記事以上出るってことじゃん……) こんにちは、Crane.です。ブログの経験はありつつも、アドカレというものに参加するのは初めてな…

就活詰みました

読んで字の如く。偽りや誇張は一つもないし、タイトルでオチているので長く書くつもりもない。 cranetrick.hatenablog.jp 働かなければ金は貰えない。金がなければ飯が食えない。飯が食えねば生きていけない。多くの人が当たり前に乗り越えていくところで、…

人の子よ、ほしい物リストを恐れよ

俺はこのブログの端っこ、PCレイアウトでしか見つからないようなところにほしい物リストを載せている。 届いたらびっくりだよねって なぜ端っこなのか。俺は自分の文章が対価をもらえるようなクオリティだという自信は無いし、自分の人生が何かを恵んでもら…

箱の中身は、(【ピトス・エルピス】樋口円香に関する諸考察と感想文)

『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に登場する樋口円香さんのプロデュースSSRカード【ピトス・エルピス】についての考察・雑文。ネタバレあり。

俺と競馬とウマ娘、そしてミスターシービー

競馬と二次元美少女のキモオタクが、ドストライクである"はず"のウマ娘にハマるまでに、随分紆余曲折を経たことについて。

人類はそんなに愚かじゃないと思います

表題の通りです。